ライトコインをホールドして投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 安川 さん

ライトコインをホールドして投資

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインはビットコインとよく比較される仮想通貨ですよね。私がこの通貨のことを知ったのはネットで調べものをしているときです。今後値上がりしそうな仮想通貨は何だろうと思っていろいろリサーチしていたのですが、その時にライトコインの名前が挙がっていました。その当時はまだライトコインはそこまでメジャーな通貨ではありませんでしたし、比較的マイナーなコインだったと思います。今でもそれほど知名度は高くないですよね。仮想通貨投資をしている人以外はほとんどこの通貨について知らないと思います。 でも、数あるアルトコインの中でもライトコインは将来がかなり有望といわれていましたし、期待できる通貨といわれていました。そのため、当時の私は10万円くらいお金を投資してこの通貨を購入したんです。自分に先見の明があったとは思いませんが、10万円で買ったコインが今では100万円以上になっていますから多少見る目はあったのかなと思います。短期トレードでも儲けることはできたでしょうが、そこまでトレードの技術があるわけでもありませんし時間的な余裕もありません。だから基本的にはホールドするスタイルで投資を続けています。今後も楽しみですね。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧