アルトコインの先駆けと言われているライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 安崎 さん

アルトコインの先駆けと言われているライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

アルトコインが当たり前になっている今から7年前にアルトコインの先駆けとして誕生したのがライトコインです。それからアメリカではとても人気がある通貨に成長しました。私も常にアルトコインに勝機があると思い続けて投資をしてきたからこそ、この仮想通貨は思い入れがあります。なぜ私がライトコインを取引きしているかというと、私が始めた当時はアルトコインがライトコインしか無かったからです。多くの人がビットコインに群がっていたときに、常に新しいことをしなければチャンスを逃してしまうと思ったので、私はかなり前からビットコインとは異なる仮想通貨に注目していました。 そのタイミングで知ったのがライトコインでした。ビットコイン以外で最初に出来た仮想通貨と言われていて、私もビットコイン以外の仮想通貨が取引きすることができるという嬉しさですぐに購入したのを覚えています。ライトコインはアメリカで注目されていますが、私は今後は日本でもっと普及する仮想通貨だと思っています。日本の投資家もこの通貨に注目しているので、さらに価格が上昇していくことが予想できるので、ここで手放してしまうのではなくて、さらに大きく価値が高まるまでしっかり保有しながら様子を見ていきたいと思っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧