私がライトコインを選んだ理由は将来性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 上山 さん

私がライトコインを選んだ理由は将来性

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私はライトコインに投資をしてまだ日が浅いです。元々他の仮想通貨に投資をしており、儲けも損もほとんどないという結果でした。他の仮想通貨への投資を全てやめてライトコインに投資をしているのは、将来性があると思ったからです。仮想通貨投資は行き当たりばったりの対応ではダメであるのは実際に仮想通貨投資を行って分かったことです。やっぱり何かしらの今後に期待ができる理由がないと、安定して利益を得るのは難しいと思います。他の仮想通貨に気が向かずに投資をしているのは、実用性が注目されているのが大きいです。ライトコイン専用の支払い端末となる「LitePay」が普及されて、ビットコインが下火になっているのもプラスに作用するのも大きいといえます。 今後に期待ができる明確な理由をしっかり有しているライトコインなら、仮に損をすることになっても後悔しないと思ったのが大きいです。今後さらに利便性が向上し、日常生活に密着した通貨になっていけば、私の望むべく予想通りの結果になると思います。日常的な商品の購入や飲食代の支払いにまではまだ達してはいないものの、日常利用向けに開発されたライトコインであるのなら、可能性は決してゼロではないと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧