メリットが多いライトコインはとても人気がある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 新見 さん

メリットが多いライトコインはとても人気がある

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が2015年から保有し続けているライトコインは2011年からコインを提供していて、元々はビットコインのソースコードを使ってる特徴があります。私はビットコインを所有していたので、使い勝手も似ているかなあと思っていましたが、ビットコインのソースコードを使っていると言っても、実際にはビットコインと比べてブロック生成速度が速い・発行量が多い・送金速度が速いなどのメリットがあるので、ビットコインとライトコインは全く別物の仮想通貨としてとても魅力を感じています。だからこそ所有している150万円分のライトコインは一切手放すことなく保有しています。 取引きをしている人なら分ると思いますが、ビットコインは扱いにくい仮想通貨です。その問題を解決して提供されているのがライトコインです。問題点を解決した結果ブロック生成速度が速い・発行量が多い・送金速度が速いなどのメリットが十分活かされている仮想通貨に成長を遂げて、今アルトコインの中でも資産価値が高く将来性が期待されている仮想通貨として、アルトコインに投資をしたいと思っている人がこぞってライトコインを購入している傾向があります。私自身も将来を見据えてさらにコインを購入したいと考えています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧