一日で60%も上昇したライトコインで得しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小谷 さん

一日で60%も上昇したライトコインで得しました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2018年2月の前半に1日で60%も上昇したのがライトコインです。私もライトコインを去年からホールドしていたので利益を上げることができました。今は価格が上昇する前に起きた大暴落の前の状態に戻しているので、暴落した価格を一時的にでも引き上げることができた上昇でもあります。 一日で60%も価格が上昇したのはライトペイのリリースです。ライトペイはライトコインを基軸通貨として小売業者や消費者が簡単に利用することができる決済サービスであり、アプリで利用することができます。決済の他にもコインの取引や保管なども行うことができるので、これまで仮想通貨取引は難しいのではと思っていた人も手軽に取引を始めることができるようになりました。ライトペイのリリースは、ネガティブなニュースが飛び交っていた仮想通貨市場を再び賑わせる要因にもなり、ライトコインが注目される要因にもなりました。 一時的な大暴落で私も一時期は売却しようかとも考えましたが、ライトペイのリリースの情報もあり、さらに2018年の後半にはライトパルのリリースの情報もあるので、もう少し粘ってみようという気持ちで結果的に儲けを出すことができました。価格が上昇した時の1/3ほど売却し、残りの2/3はホールドしたままです。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧