希望のあるライトコインに投資する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大嶋 さん

希望のあるライトコインに投資する

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今はいろいろな投資がありますが、その中でも特に気になっていたのが仮想通貨でした。仮想通貨には投資をしてみたいなと思っていたもののなかなかきっかけがなく、結局やらずに済むのかなと思っていたのですが、ふとしたきっかけから取引所に口座を開設することになりました。そこからは本当にとんとん拍子でしたね。気になっていたコイン、ライトコインを購入して投資を始めたんです。どうしてライトコインを選んだのかと友人に聴かれますが、理由は単純でこの先一番値上がりしそうな気がしたからです。 いろいろとインターネットで調べてみたのですが、ライトコインは今後いろいろな決済で利用できるようになるみたいです。そうなると当然通貨としての価値は高くなりますし、値上がりするのは目に見えていますよね。実用性の高さもビットコイン以上といわれていますし、そんな通貨なら投資して間違いないと思いました。私はわずか2万円ほどのコインしか購入しなかったのですが、それでもすでに数千円の含み益があります。今後もどんどん利益は多くなっていくと思いますし、貯金するつもりでコインを増やしていきたいと思います。いつか何百万円のお金になればいいなと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧