リスク分散にはライトコインを選ぶ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 土橋 さん

リスク分散にはライトコインを選ぶ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の未来を考えると、知名度があるビットコインは別として、どれくらいの仮想通貨が生き残れるかは誰にも解らないと僕は思います。そう考えると、私は、リスクは分散しておいた方が良いのではないかという結論に達しました。決済時間が短く、マイニングコストも安価だから、実用性に関して言えば、ライトコインに分があると私は感じます。最近はニュースを見るたびにリスク分散をライトコインにしてみようか、と真剣に考えています。 ライトコインを日常のサービスに採用すると、運用コストもさほど掛からないし、一気に拡大する可能性はあると私は思います。そうなると、私が望んでいる価格上昇も期待できます。つまり、将来性に投資する方が増えるはずです。どんな分野であっても、将来性に投資するということは愚かなことではありませんし、私はむしろ、どんどん、推奨されるべきだと感じます。 発行量が多いのも、マイニングをしている人が多い証拠ですから、他の仮想通貨からの流入や代替の受け皿として使用できる強みではないかと思います。私はその可能性を信じています。ライトコインは一般的に知られていない仮想通貨ですから、仮想通貨に興味を持っていない人にもその名前が知れ渡るブランド力がついてくれば、将来的に生き残れる通貨となるでしょう。私自身はそうなって欲しいという願望を持っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧