安心して投資できるライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あやか さん

安心して投資できるライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

できるだけ人気のあるコイン、しっかりと利益を出すことができる仮想通貨に投資をしたいと思っていましたし、ライトコインはそれにピッタリと条件の合うコインだと思いました。ビットコインはすでに稼ぐことができないなどと言われていますし、それに代わってライトコインが稼げるチャンスだともいわれていますね。確かに、私の周りでもライトコインで儲けている人がたくさんいますし、投資先としては優れていると思います。私もすでに20万円分のライトコインを購入してしまいました。 まだ売却せずに保有している状態ですが、今でも値は上がっています。ここから一気に値下がりするということも考えられなくはありませんが、今のところその兆候はありません。恐らくこのままじわじわと値を上げていくのではないでしょうか。あまり欲張っても損をしてしまいそうですから、ある程度いい値になったら売却しようと思っています。この通貨は割と値動きも激しくありませんし、初心者にも安心して取引できる通貨なのではないでしょうか。その時々によるとは思いますが、少なくとも私個人としては初心者にもおススメできると思います。将来性もありますから投資するにも安心ですよね。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧