ライトコインが10万円を超える日を心待ちにしている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 榊 さん

ライトコインが10万円を超える日を心待ちにしている

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインは登場して以来、順調に値上がりして一時期は3万円を超える値となりました。すでに値が比較的安定して派手な暴落もなく、資産保有価値として持っておくのは損とはならないと思って僕は選択しました。ビットコインが登場してほどなくして急激に値上がりしたものの、同時に暴落したのも気になるところです。僕が求めているのは急激に値上がりすることではなく、安定して値が上がるかどうかであり、ライトコインは僕の条件にピッタリの通貨であると思いました。ライトコインは決済通貨として利用される幅が広がっていけば、将来的には10万円を超える可能性もあると思います。 送金時間や決済時間がビットコインの4分の1という手軽に小口の買い物に適しているのは今後の値上がりが期待できる理由に直結すると思います。時価総額も10位以内に常にランクインされており、ライトコインの安定感を示す理由になるでしょう。仮想通貨投資を行う以上、儲かるかどうかを僕は重視します。今後儲かるだけの理由を持っていると判断し、これからも継続して投資していくつもりです。僕の読みが今後ピッタリ当てはまることがあれば、億万長者も決して夢ではないかと思っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧