ライトコインは欠かせない存在になる! | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: fumitaka さん

ライトコインは欠かせない存在になる!

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ライトコインは非常に優れた仮想通貨と言えます。元々は仮想通貨の最大手でもあるビットコインを元に開発されたもので、これまでビットコインが抱えていたスケーラビリティ問題を改善するために生まれた通貨です。そのため、決済スピードに優れており、その他の人気な仮想通貨と比べてもかなり優秀な決済処理能力を持っている通貨と言えます。 また、アトミックスワップを使った優秀な暗号化性能はセキュリティについての問題が懸念される昨今の仮想通貨事情において、非常に魅力的な部分と言えるでしょう。 このような安全性と決済力は即ちライトコインの持つ将来性にもつながります。いつかライトコインを使ってちょっとした買い物を出来るようになるのではないのかと語る専門家も多く、実際に利用している私もそれを肌で実感しているのです。 ネットショッピングはもちろん、コンビニや仕事のランチなどをライトコインで決済するという世界も夢ではありません。ライトコインは人気度の高く流通数の多い仮想通貨ですから、机上の空論と言い切ることは難しいと私は思います。今はもちろんスムーズな取引を楽しんでいますが、ゆくゆくは仮想通貨が生活に馴染むことを私は期待しています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧