将来性タップリのライトコインを投資対象にする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 町田 さん

将来性タップリのライトコインを投資対象にする

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は今までの株や為替、さらにはCFDなどもし分野に興味がありましたが、実際に取引をしたことがあるのは現物株を少しだけです。しかし本格的に投資をしてみたいと考え、これから成長の余地がある分野を探していました。その結果今注目しているのが各種の仮想通貨です。仮想通貨に注目しているのは私だけではないと思います。とくにここ最近はテレビのCMやネット広告でも良く取り上げられるようになって、とても身近なものとなったので、始めてみようと考えました。私は去年からビットコインの取引を始め、最近ではライトコインの取引も始めました。複数の仮想通貨に投資することによってリスクを分散し安定した投資をしていくことができるのではないかと作戦を立てています。 特にどこにもないとこにも時価総額が高く、価格も安定していることから多くの人がこれらの仮想通貨に投資をしています。私としてはビットコインで手堅く投資をしつつ、将来的に実用性が高いと思われるライトコインに積極的に投資をしていきたいと考えています。ビットコインで決済ができるお店がだんだんと増えていることは周知の事実ですが、それに伴ってライトコインの決済もできるようになるところが多いので、今後の成長に期待しています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧