ライトコインを購入する方に助言 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小池 さん

ライトコインを購入する方に助言

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインはいい仮想通貨みたいですね。私もこの通貨にはだいぶ稼がせてもらいました。こんなことを言うと「いったいどれくらい稼いだの?」という疑問が湧いてくるでしょうが、多分500万円くらいは儲けていると思います。断言できないのは、当初自分がどれくらいライトコインに投資したかを覚えていないことと、頻繁に値上りと値下がりを繰り返していたのであまり覚えていないのです。でも、多分トータルでは500万円ほどもうかっているのではないでしょうか。 これからライトコインを購入しようと考えている方へのアドバイスですが、基本的には購入して寝かせておくだけでいいと思います。初心者に限って短期トレードにチャレンジしたくなるものですが、初心者がそれで儲けられることはまずありません。十中八九負けてしまうことがほとんどですし、まともな利益は得られないでしょう。短期トレードよりは長期的な投資を検討したほうがおススメですよ。実は私もライトコインをずっと保有したままでこれくらいの稼ぎを得ることができました。ただ、これくらい大きく稼ぐためにはそれなりの量も必要ですから、ある程度資金を投入しなくてはなりません。50万円くらいは欲しいですね。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧