マイホームのためにライトコインへ投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 嶌岡 さん

マイホームのためにライトコインへ投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

マイホームを購入したい気持ちはありますが、そのためには今から頭金くらいは貯めておかなければいけないと思いました。頭金がなくてもローンを組むことはできるのですが、ローンで何十年も苦しめられるのは嫌でしたし、できるだけローンの割合を少なくしたかったのです。今から貯金をしてもとても間に合わないと思ったので仮想通貨に投資をすることにしました。これがライトコイン投資を始めたきっかけですね。マイホームを購入するための頭金を作るため、という目的です。 ライトコインを選んだ理由ですが、今ある仮想通貨の中でもっとも可能性を感じたからです。自分でもインターネットを使っていろいろ調べてみたのですが、今後値上りしそうな勢いを感じました。多くの方が投資しているみたいですし、普及する可能性も高いと思ったので投資することにしたんです。実際に私がライトコインを購入してからというもの少しずつ値を上げていますし、多分このままいけば順調に利益も増えていくと思います。最高点に達したときに売却すればかなりの利益になりそうですね。マイホームを手に入れるためにもっと買い足ししていこうかなとも思っています。ライトコインがもっと値上がりするように毎日祈っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧