素人にもおススメのライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ななえ さん

素人にもおススメのライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

高校の同窓会で久しぶりに再会することになった旧友から仮想通貨取引のことを教えてもらいました。それまで仮想通貨という名前は聞いたことがありましたし、ビットコインの名前くらいは知っていたのですが、具体的にどの銘柄がいいのかということはまったく知りませんでした。その旧友はすでに仮想通貨でそれなりに稼いでいるみたいで、気前よくおススメのコインを教えてくれました。友人が言うところによると今一番おススメできるのはライトコインだそうです。 実用性が高く、今後さらに価値が高まっていくコインということなので私も投資してみようと思いました。いきなり多額のお金をつぎ込むのは怖かったので1万円分だけ購入することにしたのですが、1万円で購入したライトコインが三日後には14000円で売れました。利益としては4000円ほどのものなのですが、それでも簡単に利益を得られたのには驚きましたね。ちなみに友人が言うにはほかにも複数のアルトコインに投資したほうがリスクヘッジになるということでした。今はまだライトコインだけでいっぱいいっぱいですが、そのうちほかのコインも購入してみようと思います。私と同じ素人の方にもこのコインはおススメですよ。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧