ライトコインはこれからに期待しています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: MAI さん

ライトコインはこれからに期待しています

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインをビットフライヤーで購入して保有しています。ビットフライヤーは、フェイスブックでアカウント登録ができ、本人確認書類を提出するなど、オンライン取引ができるし、日本円での入金ができるのも便利です。ビットフライヤーのアルトコイン販売所からライトコインを購入したい数量を日本円で表示される購入価格をチェックしながらライトコイン購入します。とても使いやすいサイトなので、ビットフライヤーは気に入っています。二段階認証でセキュリティも厳重ですし、仮想通貨を購入後にしっかりと保管することができる点も重視しました。 やはり購入後に保管することが大切で、中期的な値動きをチェックしたいので安心して保管できるような環境かどうか、そこは重視して、この仮想通貨を購入するようにしています。また、ライトコイン売却時も同じように簡単に操作ができるので、とても使いやすいです。コインを買うボタンの隣にコインを売るボタンがあるので、とても使いやすいです。ビットフライヤーは国内最大大手でユーザー数も多く、信頼度が高い取引ができると実感しています。かなり充実できる取引ができるので、ライトコインもまとめて購入するようにしています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧