ライトコイン投資で儲けるための極意 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美直子 さん

ライトコイン投資で儲けるための極意

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインで総額120万円以上は設けています。この通貨は比較的値動きが少ないと言われますが、それはあくまでごく最近のことであり、以前は割と値動きも大きかったです。一日に大きく相場が動くこともザラにありましたし、私はその値動きを逃さずにトレードを続けてきました。デイトレードを中心に利益を上げるのが私の手法だったのですが、そのころのライトコインというのは短期売買でも十分稼ぐことができたのです。今でも短期売買で稼ぐことはできるでしょうが、以前ほどは難しいかもしれません。 デイトレードできる人ならそれなりに稼げるでしょうが、難しいという方だとそこまで稼げないかもしれません。ライトコインは以前のようなボラティリティではありませんし、それでもどうしても短期売買で稼ぎたいとなるとレバレッジをかけることになります。レバレッジをかければかなり大きな儲けを得ることもできるでしょうが、その分自分を危険にさらすことにもなってしまうでしょう。リスクを嫌うのならレバレッジ取引はおススメできません。これからのライトコイン投資なら先の高騰を見込んで長期保有の方向性がもっとも現実的かもしれませんね。ぜひ参考にしてください。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧