高い確率で儲けられるライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 下島 さん

高い確率で儲けられるライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインが金ならライトコインは銀と言われていますが、この二つのコインは似ているようでまったく異なる通貨です。ビットコインは日本でも高い人気を誇っていますが、ライトコインは日本ではそこまで人気ではありません。もちろん、このコインに投資をしている人はたくさんいるようですが、海外人気から比べるとそこまで人気とは言えないのです。それでも私は以前からライトコインに大きな魅力を感じていましたし、だからこそ50万円以上のお金をつぎ込んでいるわけです。 すでに含み益だけで100万円以上はありますが、これからもっと値上がりする可能性があります。決済サービスへの進出も著しいですし、今後あらゆる場所でこの通貨が使われるようになるのは目に見えています。絶対に儲けられる、と断言することはできませんが、かなり高い確率で儲けられるのではないでしょうか。あくまで自己責任になりますが、買っておいて損をすることはないと思います。ちなみに、この通貨で儲けたいのなら短期トレードはあまりおススメできません。結局スプレッドなどで損をしてしまう可能性がありますし、相場の動きを考えると短期トレードよりも長期投資のほうが合理的だと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧