初心者にもおススメできるライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: くるみ さん

初心者にもおススメできるライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

すでに仮想通貨への投資を始めていた会社の同僚にライトコインを勧められたのが購入したきっかけです。もともと仮想通貨の取引には興味を持っていましたし、少しでも月々のお小遣いのプラスになればいいかなくらいの気持ちでした。投資に関しては初心者ですし、仮想通貨の投資なども当然やったことがないので不安はありましたが、それほど難しいこともありませんでしたし、同僚に手ほどきを受けながら取引をしています。将来性があるというのもライトコインを選んだ理由の一つです。 結果からお話すると、今現在私はライトコインの売買で総額50万円以上稼ぐことができています。この金額は正直自分でもかなり驚いていますし、まさかこんなに稼げるとは思ってもみませんでした。たまたま売買するタイミングが良かったのかもしれませんが、それでもこれくらい稼げたのはライトコインならではだったと思います。今も売却するタイミングを見計らっているところですが、なかなかいい感じに値上がりしてくれているのでそろそろ売りかなと思っています。このコインは初心者でも稼ぎやすいコインだと思いますし、何を選ぼうか迷っている方にもおススメできる仮想通貨ではないでしょうか。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧