妹に勧められたライトコインで儲ける | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大平 さん

妹に勧められたライトコインで儲ける

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインのことを知ったのは半年ほど前のことでした。たまたま私の妹が仮想通貨の取引をしていて、今一番おススメできる通貨だと教えてくれたのです。それまで私は仮想通貨はおろか投資そのものにまったく興味がなかったのですが、仮想通貨で儲けている人がたくさんいるということ、妹もそれなりに儲けているということを知って始めたいと思いました。お金はいくらあっても困るものではありませんし、一気にたくさん稼げなくても将来に向けた資産形成ができるのならいいかなと思いました。 妹の手引きで取引所に口座を開設し、ライトコインを手に入れました。もっといろいろ面倒くさいかと思ったのですが、意外とスピーディにすべてできました。あとはこのライトコインをどのようにして運用するのか、ということを妹に質問したのですが、特に何かをする必要はないとのこと。値下がりしたときに買って値上がりした時に売る、というシンプルな儲けの理屈ですが、そう上手くいくはずがないから保有しているだけでいいとのことでした。妹もそうやって稼いでいるみたいです。私も妹の言うことを聞いて半年以上保有したままですが、私もある程度の利益が出始めています。ちょっと嬉しいです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧