徐々に価値を高めていったライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 竹内 さん

徐々に価値を高めていったライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がライトコインを買って良かったと思ったのは、まだ全然認知されていない時にすでに仮想通貨をやっていた人からまだ安いうちに買っておいた方が良いと勧められて買ったのが良かったです。 確かに最初に私が勧められた時は全然有名でなかったのでこれを買って本当に上がるかという心配は、常に考えていました。ですがすでに仮想通貨をやっていた人からすればライトコインはかなり注目されていたので 、買っておくのも良いと思って買ってみました。 ただ、その頃はまだ私は仮想通貨について知らなかった事もあって、どれだけ良いのか分かってなかったので本当に軽い気持ちで買ってしまったのです。 なので最初は大した金額をライトコインに投資してませんでした。 ですが徐々に価値が上がっていくにつれて、これはもっと持っておいた方が良いと 思って、買い足しすることになります。 その判断が正しかったおかげで順調に価格が上がっていって これを買って良かったです やはりすでに仮想通貨をやってい人の意見を聞いてからライトコインを買って良かったと思いました。おそらくこの助言がなかったらライトコインを買っていなかったと思うので本当に良かったです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧