ライトコインの短期トレードで儲ける | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: いちのえ さん

ライトコインの短期トレードで儲ける

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

将来性のある仮想通貨として知られるライトコインで儲けています。どんなふうに儲けているかは気になるところでしょうが、私はライトコインの短期トレードにトライしています。たくさん購入して高騰するまでひたすらホールド、という戦法も良いでしょうし、そのほうがリスクは少ないような気もしますが、私の場合はこまめに利益を得たかったので短期売買に取り組んでいます。短期トレードは仮想通貨に向いていないと言われることも多いようですが、私としてはそのようなことを思ったことはありません。 現に私はライトコインの短期トレードで一定の成果を出しています。少ない元手でそれなりに稼げていますし、今後レバレッジをかけた取引もやればさらに稼げると思います。ライトコインのレバレッジ取引はかなり面白そうですから興味がありますが、初心者はやめておいたほうがいいと思います。レバレッジをかければ小資金で大きな取引ができるようになりますが、その分失敗したときのダメージも大きくなってしまいます。ハイリスクハイリターンですからそこはしっかり理解しておく必要がありますね。私も自分に言い聞かせたいと思います。しばらくはまだ短期トレードで稼げそうですよ。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧