忙しい方のためのライトコイン投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たつや さん

忙しい方のためのライトコイン投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨への投資手法にはいくつかの方法があります。私がライトコインでやっているのは短期売買で、これは短期間で利益を確定する投資手法となります。もともと私はFXでデイトレードやスキャルピングもやっていましたからどうしても短期売買に走ってしまいますね。私の性格からもロングトレードよりもデイトレやスキャルピングのほうが向いていました。ただ、最近のライトコインはそこまで値動きが大きくないため短期トレードで稼ぐとなると相当な努力も必要になるかもしれません。 値動きの幅が小さいとなると稼げる額もしれていますから、なるべくレバレッジをかけたほうがいいです。あと、取引の回数も必然的に多くなってくるでしょうから時間と手間がかかることは覚えておいてください。とてもそんなことはできそうもない、という方はおとなしく長期保有をおススメします。ライトコインは今後何がきっかけで高騰するか分かりません。でも確実に高騰すると考えられていますから、それを見込んだうえでの長期保有がおススメです。とりあえず持っておけばいずれ価格が上がると考えられますから、かなり高騰したタイミングで売却すれば大きな富を手に入れられます。忙しい方にもおススメですね。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧