ライトコインが日常の決済方法のスタンダードになる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松木 さん

ライトコインが日常の決済方法のスタンダードになる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨はクレジットカードのように日常の決済方法になる可能性を秘めています。現段階ではあくまでも投資利用の色が強いものの、今後は日常利用ができるという点が重要になっていくといえるでしょう。ライトコインは処理速度の速さや手数料の安さがビットコインよりも優れ、少額支払いが可能となる点も大きいです。ライトコインが今後の未来を変える可能性を秘めていると思っています。僕は仮想通貨投資を行っていくにあたって、大儲けしたいとは思ってはいません。自分のお小遣いの範囲内で対応し、その上で利益が出れば良いと思っています。となると、今後安定して価格が上がる通貨を選択するのは当然といえるでしょう。 仮想通貨が投資利用から日常利用に変わっていく中で、ライトコインの機能性の高さは注目すべき理由に直結するといえるものです。実際にどうなるかは分からないものの、可能性を考えるにあたって、僕の選択は間違いではないと思います。現段階ではライトコインだけに投資をしているものの、今後の伸びしろに期待ができる通貨もいくつか見つけています。ライトコインで得た利益で他の通貨にも投資ができるようになれば良いと思っています。日々の生活の中での楽しみになっているのは間違いありません。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧