ライトコインが安いうちに購入しておいた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 細田 さん

ライトコインが安いうちに購入しておいた

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインではあまり儲けることはできないよ、と友人には言われてしまいましたが、当初から私はライトコインなら必ず儲けられると思っていました。まだライトコインに誰も注目していなかった時ですが、将来性があると思ったのです。ただ、自分の中では確信していてもそこまでお金に余裕があるわけではありませんでしたから、とりあえずは1万円分のライトコインを購入して持っていました。それからしばらく経ちましたが、私の保有するコインは700万円以上の価値になっています。 先行者のみが享受できる利益なのかもしれませんが、まさかここまで成長してくれるとは思いませんでした。将来性に期待していたのは紛れもなく私なのですが、それでもここまで大きな価値になるとは思ってもみなかったのです。ちなみに、最初に投資したのは1万円でしたが、途中で何度か買い増ししています。それでもここまでの利益となったのは本当に嬉しいですね。私のことを笑っていた友人の鼻を明かすこともできました。今ほど高くなってしまってはおいそれと購入できませんし、安いうちに購入しておいて良かったなと思います。皆さんも将来性のあるコインがあれば安いうちに買っておくといいですよ。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧