ライトコインをもっとたくさん貯めたい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 森田 さん

ライトコインをもっとたくさん貯めたい

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインは今もっとも注目されている仮想通貨の一つみたいです。本当かどうか分かりませんがインターネット上で得た情報ではそのようなことが書いてありました。私にとって仮想通貨と言えばビットコインなのですが、ライトコインはビットコインに匹敵する機能を持つみたいです。しかも、実用性に関して言えばビットコイン以上だともいわれていますから、これだけ聞いても将来有望なコインだなと理解できます。さらに、今後決済サービスに採用するお店が増えるともいわれていますから、そうなるとライトコインの価値はさらに高くなります。 そうした理由もあって私はライトコインに投資を始めました。堅実な性格をしている私ですからへたに短期トレードなどは考えず、積み立てていこうと考えています。周りの人も仮想通貨を貯金のような感じで積立ているという人が多いですし、恐らくその方法がもっとも仮想通貨で儲けられやすいのではないでしょうか。どんどん値上がりも続けていくでしょうし、一時的に値下がりしたとしてもまた値上りすると思います。チャートを常に見るような余裕もありませんし、積み立てが私にもっともマッチした投資方法だと今は思っています。早くもっと貯めたいですね。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧