ビットコインの欠点を改善したのがライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kawano さん

ビットコインの欠点を改善したのがライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインの機能では今後さらに増えるであろう世界での仮想通貨需要に対応できないという話を聞き、ビットコインの欠点を改善して作られたライトコインに投資することを私は決めました。役不足となったビットコインに代わって、世界の主流になるような可能性があると考えたからです。 2017年11月に10000円でライトコインを50枚買うと、12月には猛烈な値上がりをし、60000円近くにまでそれは上昇しました。しかしそれはあくまで一時的なブームであったためかすぐに値下がりが始まり、1月には20000円程度にまで落ちてしまい、売るタイミングをつかむことができませんでした。 その後も少し値上がりをしては下がるといった動きを繰り返しており、仮想通貨に関する良いニュースがあまりなかったこともあり、一度ライトコインをすべて手放し、価格が上昇傾向に転ずるまで待つことにしました。何倍もの稼ぎこそ得られなかったものの、それでも株などへの投資では決して得られないような5割近い利益を出せたので、次の世代のビットコインとして期待して買ったことは決して間違ってはいなかったかなと思っています。仮想通貨に良いニュースなどがあり値上がりを始めた際には、真っ先に買い戻したいとも考えています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧