先のことを考えてライトコインを買い漁る | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 光林 さん

先のことを考えてライトコインを買い漁る

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインを選んだ理由はやはり将来性です。インターネット上の評判も上々のコインですし、実用性の高さと将来性の良さは定評がありますよね。私も以前からライトコインには目を付けていましたし、今買うならこの通貨しかないと思っていました。私が購入しようと思っていたときはちょうど値も下がっていましたし、まさに買うなら今この時という状況でした。しかも、購入してから3日も経たないうちに値上りが始まりましたし、一番最初の取引であっさりと3万円ほどの利益を確定したのです。 これはかなりうまくいった事例かもしれませんが、こんなことがあるからこそ仮想通貨取引は止められません。その後何度か損失を出してしまうこともありましたが、今のところプラス状態をキープできています。今後の値上がりも期待できますからこのまま持ったままにしておくということもできますが、ちまちまとトレードもしています。噂では人気通販サイトが決済通貨に採用するとかしないとか。まだ噂話程度ですから何とも言えませんが、もし本当にそうなったとしたらライトコインが急騰するのは目に見えています。そうなったときのことも考えて今から買い漁っておくのもいいかもしれません。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧