ライトコイン価格は次の半減期で上昇する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 香取 さん

ライトコイン価格は次の半減期で上昇する

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインの知名度は本当に高く、仮想通貨といえば、ビットコインのニュースばかりです。私はそのニュースを目にするたびに仮想通貨への投資をしようかなと考えるようになりました。ビットコインはみんなが着目していますし、あまり知られていない仮想通貨に投資した方が儲かるかなと思い、私はライトコインを選びました。調べていくうちにライトコインはあまり、価格が動いていないので、儲けることは難しいということに気付いてしまいましたが。 ただ、私には疑問が浮かびました。マイニングはどうやってするのか? そして、マイニングをしたら、儲かるのかということです。調べてみると、マイニングをしても、やはり、儲からないようです。大きな利益を得ることは難しいといえます。マイニングをしてみたい方はプールと呼ばれるマイナー集団に所属するのが良い方法といえます。共同でマイニングすることによってできた利益を分配することができます。そう考えると、私にはやはり、ライトコイン価格の上昇を待っている方が合っていると感じました。」 半減期の約3ヶ月前頃から仮想通貨は高騰し始める傾向であると知りました。ライトコインの次の半減期は2019年8月頃と聞いています。半減期の少し前で、上げ止まり、そして、その後、元の価格よりもかなり高い価格で落ち着くようです。私は思いました。その頃までにライトコインを購入しておこうと。そうしておけば、私が儲かる可能性は高まります。これから、取引所を選び、投資してみようと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧