将来性豊かなライトコインで稼ごう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ちさ さん

将来性豊かなライトコインで稼ごう

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨時価総額ランキングの上位にランクインしているライトコインは、もともとビットコインから派生する形で誕生したコインです。ビットコインの弱点を克服するために開発されたとも言われていますし、しっかりした技術で成り立っていることが大きな特徴と言えます。私がライトコインを投資先のコインとして選んだのもビットコインから派生コインということで信頼を持てたからですし、アルトコインの中では比較的メジャーな存在ということで選びました。 ちなみに、今私が購入しているコインはライトコインだけです。ほかの通貨も試してみようと思ったのですが、今一つ決定打がないため手を出せないでいます。一つだけしか投資していない状態ですがこれでもそれなりの利益を出せていますし、不満を感じたことはありません。ただ、今後リスク分散などのことを考えるとほかのコインも視野に入れたほうがいいのかもしれませんね。あと、ライトコインは今後いろいろな決済通貨として採用される可能性もありますから、そうなると一気に価値が高くなると思います。実際そうした噂がインターネット上でも出回っていますし、現実味のない話とは言い切れません。今からチェックしておいたほうがイイですね。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧