ライトコインへの投資で少しずつ儲かる僕 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 内山 さん

ライトコインへの投資で少しずつ儲かる僕

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨投資を行うにあたって、最も重要になるのはどの通貨に投資をするかです。こればかりは情報収集をした上での判断力次第であるものの、実際に少しずつ儲かることができました。ライトコインは他の通貨に比べると大きく値上がりしている訳ではないものの、大きく暴落している訳でもありません。知名度や普及度に比例し、値動きがゆっくり上がっていくと思っています。これはライトコインが決済通貨として優れているアルトコインであるのが大きいです。将来利用ができる店舗が国内や国外に広がることで、その価値はさらに上がっていくと思っています。 僕は仮想通貨投資を行うにあたってルールを決めています。それは、自分のお小遣いの範囲内で行うことです。自分の身を亡ぼすだけの仮想通貨投資を行うつもりは今後もありません。だからこそ、ライトコインへの投資でしっかり利益を獲得し、そのお金を元にしてさらに幅広く仮想通貨投資を行うつもりです。ライトコインはまだビットコインに比べると知名度も通貨としての信頼度も低いと言わざるを得ません。ただ、将来的に立場が変わったとしても何も驚くことはないと思います。それだけの可能性をライトコインは秘めているという読みが僕の中にあります。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧