アルトコインの中でも古参のライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 乙川 さん

アルトコインの中でも古参のライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

アルトコインの中でも古参と言われているのがライトコインです。技術的にもしっかりしたメジャー通貨として知られていますし、投資している方は多いのではないでしょうか。私自身もライトコインに投資をしていますし、これまでそれなりの利益を得ることに成功しています。具体的な金額は言えませんが、比較的安いときに購入して値上がりしたときに売却できたのでイイ稼ぎになりました。あと、私がこのコインを重宝しているのは将来価値がぐっと上がりそうな予感がしているからです。 仮想通貨投資においては将来性という部分も非常に重要となってくるのですが、ライトコインは将来性も抜群です。ビットコインが発行枚数2100万枚なのに対してこちらは8400万枚となっていますし、今後決済通貨として採用される可能性も高いです。そのような噂が実際にありますし、かなり現実味を帯びてきています。実店舗での決済などに利用できるとなると一気に価値が高くなりますし、当然それに伴って価格も高騰するでしょう。その時を狙って売却すればかなりの利益を得られるのではないでしょうか。私もそう考えて投資をしていますし、その時が来てもいいように着実に増やしています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧