個人的にライトコインは今が買い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 光史 さん

個人的にライトコインは今が買い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ライトコインを購入しようと思ったのは単純に儲けられそうな気がしたからです。以前から仮想通貨の可能性については理解していましたし、いつか買ってみようと思ってはいたもののなかなかきっかけがありませんでした。できるだけ早く購入しておいたほうが良いと思ったので何とか購入したものの、買ってすぐに値上がりしたのには驚きましたね。まさかこんなに早く値上がりするとは思ってもいませんでした。ただ、このコインが持っている底力は相当なものだと思いますし、それを考えるとむしろ値上がりは遅かったのかもしれません。 ちなみに今の私はデイトレードをメインに稼いでいます。ライトコインへの投資だけでなくほかの投資もしていますし、一応専業でやっているので家では一日中パソコンを見ています。チャートの動きは常に把握していますし、趣味レベルでやっている投資家に比べるとはるかに相場の動きは把握しています。そんな私からすると今一番買いなのはライトコインではないでしょうか。このまま順調に値を上げていきそうな予感がしますし、爆発しそうな予感もしています。高騰する可能性もありますから安い今のうちに買っておくといいかもしれません。あくまで個人的な見解ですが。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧