ビットコインの欠点を補う性能を持つライトコインとは? | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 館林 さん

ビットコインの欠点を補う性能を持つライトコインとは?

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は過去に株の取引等の経験があり、その時はチャートはほとんど見ずに、板とお目当ての企業の会社情報やニュースをもとに投資の判断をしていました。あくまでもその企業の持つポテンシャルや技術というものを評価して投資をしたいと考えていたからです。チャートだけでトレードをしている投資家も多いと思いますが、私の場合は明確な企業のビジョンや将来性を大事にしていきたいと考えています。 現在は株取引を続けると同時に仮想通貨への投資も積極的に行っています。この分野に関しても実用性や将来性が高い仮想通貨に投資をしていきたいと考えています。もちろん1つの仮想通貨だけに投資をするというわけではなく、複数の通貨に注目しています。その中でも私が特に注目しているのがライトコインです。このライトコインは最も有名な仮想通貨でもあるビットコインの欠点となり得る部分を補うようなものとして開発されているという意見があります。 取引の承認速度が速く送金手数料も安いことなどが人気の秘密で、ビットコインよりもライトコインに注目している投資家も少なくないのではないでしょうか。中国発のこのライトコインがさらなる成長を遂げ価格が上昇する可能性があると私は見ています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧