ライトコインが秘めたるポテンシャル | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みちえ さん

ライトコインが秘めたるポテンシャル

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインに投資をし始めたきっかけは忘れてしまいましたが、多分国内の取引所で扱っているアルトコインの中で一番魅力を感じたからだと思います。ライトコインを開発した方もこの通貨をビットコインよりも人気の通貨にしたいと思っていたようですし、それだけの機能性を秘めていると自負していたようです。だからこそ発行量をビットコインよりも多くしているのです。開発者の気持ちというか、気合いが伝わってきますね。そんなこともあって私はライトコインに投資をしています。 この通貨に費やした費用は約50万円ですが、すでに含み益も出ています。そこまで大きな利益ではないものの、じわじわと値を上げてきていますから今後に期待が持てます。また、どの仮想通貨でもそうかもしれませんが、仮想通貨は突然値を上げることがありますし、爆発的な高騰ぶりを見せるようなこともあります。この通貨も今後何がきっかけで高騰するか分かりませんし、上昇トレンドを描く可能性はあります。それを楽しみに待っている状態ですね。秘めたるポテンシャルそのものは確かなようですし、あとはそれが発揮されるのを祈るばかりです。高騰する可能性は高いのですから早くその日が来てほしいですね。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧