ライトコインを購入して寝かせておいた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 石井 さん

ライトコインを購入して寝かせておいた

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインとほとんど機能が変わらない仮想通貨といわれているのがライトコインです。もしかすると知らない方もおられるかもしれませんが、すでに仮想通貨投資をしている方のあいだでは有名なコインですね。ビットコイン以外の仮想通貨のことをアルトコインと呼ぶのですが、ライトコインも立派なアルトコインの一つです。高い機能性を備えているのはもちろん、実用性の高さも折り紙付きということでどんどん人気を高めることに成功しました。私もこのライトコインを購入しています。 実用性が高いため今後多くの方がこの通貨を利用すると考えられていますし、何より実店舗で使えるようになるのは大きいですね。すでにさまざまな決済サービスに進出しようとしていますし、これが最大の魅力です。値上がりする予感しかありません。私がこの通貨を購入したのは2年ほど前ですが、すでに50万円以上の利益は確定しています。日本円に換金はせずそのまま保管したままですが、今後さらに価値が上がると思っていますからこれでいいのだと思います。へたにトレードなどしてしまうと損失を出してしまいそうな気がしますから。素人は素人らしく購入して寝かせておくだけが一番だと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧