ビットコインにはない特徴をもつライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 川村 さん

ビットコインにはない特徴をもつライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインは非常に将来性のある仮想通貨として知られています。私もこれまではビットコインでの仮想通貨取引を行ってきましたが、ライトコインの存在を知ってからは徐々にそちらに移行することにしています。ライトコインはビットコインとほとんど同じ機能を持った仮想通貨と言えますが、明確に違う点としては、ライトコインには明確な開発者がいるという点です。大きな特徴としてはビットコインよりも非常に流通量が多く希少性は低くても日常的に使われる頻度の高い通貨として凡庸性がこれからも期待されているのです。私は投資を行う上でより多くの人が用いることのできる凡庸性のある仮想通貨であることを重要視しているのでこのライトコインへの投資を決めました。 この仮想通貨はこれまでビットコインが10分程度かかっていた決済スピードに対して約2分程度で可能とされています。そのため決済の間に生じるタイムラグを極力抑えることができ、スピーディーな取引が可能となっているのです。私の場合は仮想通貨の取引場所初心者だったので、たくさんの大手企業が株主になっているBitflyerという取引所を利用することにしました。こうした大手がスポンサーとなっている取引所であれば資本力があり破綻するリスクを極力抑えることは出来安定した利益を生むことが可能となっています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧