ライトコインは買いやすい仮想通貨といえる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 最上 さん

ライトコインは買いやすい仮想通貨といえる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインは、他の仮想通貨よりも圧倒的に安い価格で購入できたことが良かったです。1つのライトコインを購入したいと思った場合に、価値が1万円程度だったこともあり、購入しやすいように感じました。これから伸びてくるとされる仮想通貨は、安く手に入ることがいいと思っています。すでにかなり価値の高い仮想通貨まで上昇したものよりも、初心者が挑戦しやすいように思いました。 保有してからしばらくすると、徐々に上昇基調が生まれてきたことで価値が高まり、どんどん価値が上昇していきました。売却する頃には、大体2万円高くなっていました。元々1万円程度で購入したライトコインが、売却するころには3万円近くまで上昇したのです。流石にいつ落ちるかわからないことも踏まえて、2万円の利益を確定させたのですが、安くて結構高い金額が得られる仮想通貨だという認識があり、買いやすい印象もありました。 もちろん、他の仮想通貨に比べると、圧倒的に知名度も小さいですし、ライトコインが上昇するためには他の仮想通貨の協力が欠かせない部分もあります。ただ、ライトコインを購入したことが、他の仮想通貨と比較するいい材料にできたことが、将来的にもよかったです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧