ライトコインの持つポテンシャル | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 新貝 さん

ライトコインの持つポテンシャル

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインは値動きこそ少ないものの、今後些細なきっかけで大きく値上りする可能性があると言われています。大きな上昇トレンドを描く局面が必ずやってくるといわれていますから期待値は高い仮想通貨と言えるのではないでしょうか。私もそれを期待してライトコインに投資をしていますし、購入したときよりも数倍、数百倍の価格になることを期待して購入しています。それが可能になるだけのポテンシャルは持っていると思いますし、今からでも買っておくと将来大きな財産を手にすることができるかもしれません。 ちなみにライトコインはビットコインよりも発行枚数が多く設定されているみたいです。そのため、まだまだ取引の余地はありますしたくさん購入することも可能です。どうしてビットコインよりも多い発行枚数を設定しているのかということですが、これは開発者の意向が強く反映されているみたいです。ビットコインを上回る仮想通貨を世に送り出したいという開発者の想いからビットコインよりも多い枚数を設定したみたいですね。開発者がここまで入れ込んでいるわけですから今後に十分期待できる仮想通貨だと思います。これからの値上りが楽しみでならない通貨だと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧