ライトコインで資産形成を始める | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 来夜 さん

ライトコインで資産形成を始める

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨への投資を始めた理由は資産形成のためです。預貯金もありませんし、かといってほかの投資商品に手を出すのには抵抗がありました。一度だけ不動産投資ということも考えたのですが、初期投資が大きいですし不安もあったので手軽に始められる仮想通貨にしたんです。投資対象にしたコインはライトコインで、10万円で購入しました。10万円の出費というのは私からすると少々痛かったのですが、ちょうど安くなっていたこともあって大量に購入したんです。 私にはトレードで増やしていくという技術は絶対にないと思っていましたし、相場を読む力なども皆無です。そんな一流の投資家の真似事をしても絶対に損をしてしまうと思ったので、とりあえずはライトコインを購入して持っているだけです。ライトコインの相場は今でも順調に上昇を続けているといわれていますし、何もせずに素直に持ち続けていたほうが儲かりやすいみたいです。10万円で購入したライトコインは今では50万円以上の価値となっていますし、また今度値下がりしたときに買い足しておこうと考えています。今から老後のことを考えるといろいろ不安がありますから、できるだけ資産は増やしておきたいですよね。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧