カップルでライトコインユーザーです | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ◎**あーりん**-+・ さん

カップルでライトコインユーザーです

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

彼氏が最近仮想通貨にハマったと言っていて、ご飯の時なんかに少しずつ仮想通貨のお話しをしてくれていました。そんな時に、ついでだしとあたしに勧めてくれたのがこのライトコインです。 ライトコインはストレスなく決済ができるから、詳しくなくても楽しく取引が出来ると言って教えてくれたのですが、取引所のとの字もわからない私はその価値が最初はあまりわかりませんでした。チャートの見方を教えてもらって、なんとなくでお金を増やしたり減らしたりしながら学んでいって、ある時、その他の通貨でも仮想通貨取引をしてみようと思って色々触ってみたのです。その時に、初めてライトコインの魅力に気づくことが出来ました。ライトコインの決済スピードはその他の銘柄と本当に違います。私のような取引の上澄みだけでも楽しみたいというせっかちな人であれば、特にその重要性は身に染みるものでした。 最近はこれで彼氏と一緒に仮想通貨取引に一喜一憂しています。その他の通貨は動きが激しく見えますし、喧嘩になっちゃうこともあるかもしれませんが、ライトコインを使っている今の所はそんなこともなく、のびのびとお互いに取引を楽しんでいます。仮想通貨取引をとりあえずやってみたいという女性の方にもおすすめの銘柄ですよ。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧