ライトコインがいくらに化けるか楽しみ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 李 さん

ライトコインがいくらに化けるか楽しみ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインがおススメの仮想通貨ということで私も購入しました。最初はライトコインで短期トレードにチャレンジしていたのですが、始めたばかりの頃はそれなりに稼げていましたよ。でも、スプレッドが高すぎて手数料が高くついてしまう問題がありましたし、何より四六時中気になってしまい夜も眠れなくなってしまうという状況に陥ってしまったため短期トレードは断念しました。値動きが激しいのもそうですし、24時間取引ができますからどうしても気になってしまうのですよね。 では、そんな私が今どのようにしてライトコインに投資をしているのかということですが、基本的には何もしていません。購入してそのまま放置です。ただ、ライトコインは将来的に絶対値が上がるといわれていますから、期待も込めて毎月決まった額のコインを購入するようにしています。つまり積立ですね。このような手法でコインを増やしている方多いみたいですよ。積み立てが簡単にできる取引所もあるみたいですし、そうした取引所を利用すれば積立もしやすいかもしれません。私も毎月のように少しずつ買い増ししていますから、数年後にはかなりの量のライトコインを保有することになるでしょう。今からいくらに化けるか楽しみです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧