沢山の取引を処理できるライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 奥山 さん

沢山の取引を処理できるライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がビットコインではなくライトコインに注目した理由として、沢山の取引を処理できる特徴があるからです。日本で仮想通貨ブームが起ったときに多くの人がビットコインに飛びつきました。私もビットコインを購入していましたが、処理速度が遅くて取引きをしているときに度々イライラすることがありました。結果的に思ったようにコインを購入することができずに泣き寝入りしてしまったこともありました。これでは利益を出せないと思ったときに知り合いから教えてもらったのがライトコインでした。 ライトコインはブロックの生成間隔を平均2.5分にしてシステムを構築しました。こうすることで承認時間を早めることができるので、多くのコインの決済が承認されるようになるので、総発行枚数の上限も、ビットコインの4倍となりました。こうなってくるとビットコインよりたくさんの取引きを処理することができるメリットがあるので、私はどの通貨よりもライトコインは将来的に成長して、もっと価値が上がって多くの利益を出すことができるよ予想しているので、今から積極的にライトコインに投資をしています。アメリカではとても人気がある通貨だからこそ今から仕込んでおく必要があると確信しています。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧