将来性の非常に高いライトコインという通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山中 さん

将来性の非常に高いライトコインという通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を始めてから2年、今ではすっかり一般的にも馴染みのある仮想通貨の取引ですが、私が始めた頃にはまだ日本ではそれほど盛んには行われていなかったように思います。これまでも株などの投資を多く行ってきた私は、少しでも将来性のある新しい投資先を検討していました。その中でも特に注目していたのは仮想通貨でした。仮想通貨はこれから世界的に利用されることになる非常に将来性のある投資先だと考え、色々と通貨ごとの特徴などを調べてみたところ、ライトコインという仮想通貨の存在を知りました。ライトコインとはビットコインと非常によく似た特徴を持ちながらもビットコインに比べて決済スピードが非常に早く使い勝手がとても良いという特徴があります。そのため多くの人に利用される通貨として有名です。発行枚数が多いので急な高騰もしにくく地道な利益を上げるにはうってつけの通貨と判断しました。 ライトコインはこれからもアップデートは繰り返して行き、さらに実用性の高い通貨として定着していくことでしょう。Bitflyerという取引所であれば日本で初めて盗難補償が付けられていますのでセキュリティ面で不安を覚えるかなでもこうした取引上用いることによって安心して取引ができることでしょう。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧