ライトコインは持っておいて損のない通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 今成 さん

ライトコインは持っておいて損のない通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今現在ライトコインで総額15万円ほどの利益を得ています。もともとライトコインではなく別の仮想通貨に投資しようと思っていたのですが、今はライトコインがおススメという話をネットで見たのでその通りに購入してみました。たまたま運が良かったのかもしれませんが、私が購入した翌日にいきなり値上がりがあったので即座に売却、5万円ほどの利益を得ました。さらにその翌日にも値上がりがあったのでそこで10万円の利益を得ることができたのです。こんなに簡単に利益を得られるとは正直思いませんでした。 ただ、それからしばらくは多少大きく値下がりすることもありましたから、やはり値動きは激しいですね。その時々の状況にもよると思います。ライトコインに限った話ではありませんし、安定しているといわれている仮想通貨でもいきなり大きく値を下げるということはよくあります。投資である以上そうしたリスクがあることは常々頭に入れておく必要はあるでしょう。ただ、それを考慮した上でもライトコインは比較的稼ぎやすいコインだと思いますし、積極的にトレードせずとも持っているだけで将来値上がりする可能性があります。そういう意味でも持っておいて損のない通貨と言えるでしょう。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧