チャートでライトコインを随時チェック | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: マリア さん

チャートでライトコインを随時チェック

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

よくチャートで仮想通貨の動きはチェックするようにしています。ここ最近8ヶ月間のチャートの動きを見ながら仮想通貨の購入など検討するようにしています。やはりかなり値の動きがすごいな〜と感心したのは、ライトコインです。2017年の9月辺りには、値が上昇したのでライトコインを保有していると今後の動きが楽しくなると思い、ビットフライヤーで購入しています。ビットフライヤーは、初心者にも分かりやすいよう仮想通貨の値動きに関しては、チャート形式での表示になるので、とても分かりやすくなっています。一目でわかるようにチャート形式で表示されるのは見やすいですし、今後の見通しもわかるようになっているので使いやすいです。 この仮想通貨は、今後も期待できる通貨だと感じ、そして送金スピードが速く、手数料もやすいので海外では決算にライトコインを取り入れているところも多いので、ライトコインは買っておくべきだと思い、取引をスタートすることにしました。ライトコインは、2017年の9月辺りは20%ほどの上昇しているので、今後も期待大です。ビットフライヤーでは、日本円で入金ができ、購入する際には日本円で表示されるので枚数と価格を照らし合わせながら購入しています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧