ライトコインはまだ新しく勢いのあるコインです | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: **カリン** さん

ライトコインはまだ新しく勢いのあるコインです

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がライトコインを購入したのは2013年頃です。その頃のライトコインはまだ1LTC=2円くらいでした。この仮想通貨を開発したのがGoogleのエンジニアの方で、ビットコインに比べて送金速度が速く実用性があるので、これから大きく伸びる通貨だなと予想し10000LTCほど海外の取引所で購入しました。しばらくは2円から10円の間を行ったり来たりしていましたが、10円以上になることはなかったですね。その後、日本の取引所でも取り扱われるようになり、少しずつ価格が上昇するようになりました。2円で購入したコインが30000円くらいまで上昇してかなり儲けました。 25000円ぐらいで保有しているライトコインを一時利確したので、年始の大暴落に巻き込まれなくて良かったです。今持っているのは暴落後に購入した1000LTCだけです。儲けたお金でライトコインの他にネム・リップル・ビットコインキャッシュを購入しました。現在、保有しているコインはビットコインを入れて5銘柄です。海外ではライトコインを決済につかうシステムが次々に出来ているので、これからも価格上昇が予想されます。この仮想通貨に関しては、将来性はまだまだ未知数だとおもうので、少しでも枚数を増やそうと価格が下がった時に買い足しをしています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧