ライトコインへの投資で10倍を達成しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 立石 さん

ライトコインへの投資で10倍を達成しました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

セグウィットやライトペイ、ライトパルなどの影響からライトコインの価格が急上昇する中で注目している人も多いのではないでしょうか。実は私もその一人です。世界にはたくさんの仮想通貨の種類がありますが、その中でも時価総額は常にトップ10に入り続けています。2017年にライトコインを購入し、しばらくは購入した時の価格をうろうろしていたのですが、年末にかけてその価値は10倍にもなり、投資で10倍を達成することができました。年が明けて一度大暴落しましたが、ライトペイのリリースによって再度高騰し、今は私が売却した時の価格程度に戻っています。 2018年はさらに飛躍すると予想しているサイトも多く、もう一度購入を考えている最中です。飛躍する理由の1つがライトペイの普及です。ライトペイはライトコイン専用の支払い端末であり、世界70カ国で利用可能になる予定です。これによってコインの実用性がより認知されることが予想されます。2018年の後半にはライトパルのリリースも控えていることから、決済用の仮想通貨として確固たるポジションを築くことができれば、今後も価値のある仮想通貨として存在することができ、実利用が進むことでその価値も上昇していきます。一度ライトコインで利益を出すことに成功しましたが、もう一度ライトコインを購入する予定です。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧