ライトコインをビットフライヤーで購入するには | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 久野 さん

ライトコインをビットフライヤーで購入するには

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ちょっと遅れたのですが、昨年も仮想通貨のニュースを見る度に仮想通貨に私は興味を持ってしまいました。そんな簡単に儲けようとは思っていないのですが、やるからにはそう考えないと、投資ではないじゃないですか。そう考えて、どの銘柄が良いのか迷っていました。ビットコインはもう、ブームは過ぎ去った感がありましたので、私はあまり知られていないライトコインを選びました。単純な理由です。認知度が低いということは儲けも多いと直感したからです。 ビットフライヤーという仮想通貨取引所を選びました。ライトコインを取り扱っているということで、私はここを選びました。ただ、驚きました。すぐに取引できると思っていたのですが、ビットフライヤーのアカウントを作成しなければいけなかったのです。私は正直、面倒臭いと思いましたが、仕方がありません。ビットフライヤーにアクセスし、メールアドレスを入力して、アカウントを作成しました。それだけでは終わりませんでした。 届いたメールに記載されていたキーワードを入力し、私は基本情報を入力しました。運転免許証を提出し、手紙が届くのを待ちました。そして、本日、届きました。これで、やっとライトコインを購入する手筈が整いました。アカウント登録ができたので、後は日本円の入金をし、ライトコインを購入するだけです。早速、試してみたいと思います。私が感じたことは少々、面倒臭い手順ですが、仮想通貨取引を行うのであれば、これぐらいの面倒臭さは当然かなということです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧