ライトコインでガッツリ稼げた理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 皆川 さん

ライトコインでガッツリ稼げた理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインは数ある仮想通貨の中でも安定感のある通貨として知られています。ビットコインから派生したコインということでも有名ですね。もともとビットコインが持っていた欠点を補う形で誕生したコインですから、そういう意味でも投資対象としては優れていると思います。私もこのライトコインに投資してすでに50万円以上儲けることができましたしから、今から仮想通貨へ投資しようと考えている方もライトコインがおススメだと思いますよ。迷っているくらいなら購入してみましょう。 私が50万円も利益を上げられたのは半分運の力もあるとは思いますが、それでもこれくらい稼げたというのは魅力的ですよね。このコインは値が上がるときにはぐっと上がりますから、そのタイミングで売却すれば高値で売ることができます。私の場合は1~2ヶ月のあいだに大きな波が二回ほどやってきましたし、かなり高値を付けた時点で売却しました。今思えばレバレッジ取引にしておけばよかったとも思いますが、確実に値が上がっていくとも思いませんでしたし、まあそれはそれでよかったです。ちなみにライトコインは将来有望な仮想通貨でもありますから、トレードせずに持っておくだけでも価値が高まりますよ。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧