値幅の動きが大きいのもライトコインの特長 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 桃山 さん

値幅の動きが大きいのもライトコインの特長

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は今年の2月にライトコインのスイングトレードが見事に成功して、多額の利益を得たことがあります。このため、またライトコインのトレードで大きな利益を得ることはできないものかと、チャンスをうかがっていました。 しかし、今年の3月に入るとライトコインの日足チャートは右肩下がりとなってしまい、買いポジションを持つタイミングを掴むことができずにいました。ところが、ライトコインのローソク足を眺めていると、1日の値動きが2000円の値幅となっていることに気がついたのです。12000円前後の価格で推移しているときの1日の値幅です。 この事実に気がついた私は、日足チャートを見る必要はないと考えました。30分足チャートでも十分に利益を得られるはずだと判断したのです。そこで、じっと我慢して30分足チャートのローソク足が、25本移動平均線と75本移動平均線の上側にくるタイミングをじっと待ったところ、そのタイミングが3月20日頃やってきたのでした。ライトコインの価格は16800円でした。 私はチャンスだと判断し、買いポジションを持ち、その2日後、約18500円のときに利益確定することができたのでした。2日間のトレードで利益率が約10%となったのですから、トレードとしては大成功です。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧